FOLLOW US

UPDATE|2019/02/19

HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開



栗原 普段は淡い色合いが好きなんですけど、冒険しちゃって……エヘ。

山下 私は好きだよ! 逆に私の方が普段は黒ばかりで。黒を着ると気分も暗くなる気がするので、もうちょっと色々挑戦していこうかなと思いまして。

栗原 リラックスして着られる服が多いよね。

──それぞれファッションのこだわりは?

栗原 萌え袖というか袖が長いと、腕がカバーされていて安心するんですよ。なので買い物するときもそこを見て買います。

山下 最近、ノームコアファッションっていうのを知ったので、そういった感じを目指したいなと。普段から衣装でキラキラしたものを着るので、私服ではシックにまとめたいですね。

栗原 あとレッスン着なんかも可愛くってテンションが上がるようなものを着るようにしています。

山下 私もそういう意味では気分が上がるように、上下ホワイトのジャージを着ているんですが、他のメンバーからは笑われています(苦笑)

──一緒に買い物に行ったりも?

栗原 よく行くよね!

山下 私にとってはおしゃれリーダーなので聞いたりします。

栗原 いつも私が選ばないような色やデザインを勧めてくれるんです。なので、今日着たこのトップスもエミリーに選んでもらいました。
栗原紗英 栗原紗英
くりはら・さえ/1996年6月20日生まれ、福岡県出身。O型。164センチ。チームTⅡ所属。ニックネームは「さえちゃん」 栗原紗英
「普段は白とかピンクとか淡い色ばかりなので、今日はブラックでクールに決めてみました。他のメンバーとの被りも考えて、あえてブラックを。色味はその日の気分で決めるのが好きですね。ブラウンのベレー帽、帽子はあまり似合わないので被らないんですけど、ベレーだけは別です!」 ニット(NICE CLAUP)、スカート(who’s who Chico)、シューズ(SNIDEL)、ハット(NICE CLAUP)
山下エミリー 山下エミリー
やました・えみりー/1998年12月19日生まれ、福岡県出身。O型。162センチ。チームTⅡキャプテン。ニックネームは「エミリー」 山下エミリー
「冬なのでトップスはニットにして、スカートは流行りのプリーツで。折り目がはっきりして可愛いのがポイントです。プリーツスカートとニットのコンビネーションが推しです。スカートはストンと落ちるシルエットで細かいプリーツ。ちょっとお嬢様っぽいというか品の良い感じで。シューズのリボンは取り外し可能です」
ニット(Simplicite)、スカート(Simplicite)、シューズ(ZARA)

CREDIT

インタビュー/TOMMY 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事