FOLLOW US

UPDATE|2022/12/07

「僕が支えるから安心してほしい」久保田悠来、辛かった過去を明かした“妻”貴島明日香への思いを語る

久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜よる11時~)に出演する俳優の久保田悠来が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。辛かった過去を明かしてくれた貴島明日香へ思いをつづった。

【関連写真】猫を抱き、夫に寄り添う貴島明日香【5点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

この日、「妻の過去」と題してブログを更新した久保田。「明日香ちゃんが、辛かった過去について打ち明けてくれました。順風満帆ではない中で、強い想いを持ち続けた妻の姿を知って尊敬しました」と吐露。

続けて「これから先も、辛いこともあるかも知れないけど、僕が支えるから安心してほしいなと思います」と貴島に対して優しく愛情たっぷりに思いをつづった。「これからもよろしくね」と焼肉デートをした時の貴島の自然な姿で、ブログを締めくくった。

【あわせて読む】「本当に出会えてよかった」貴島明日香、『わた婚』夫・久保田悠来との愛伝わる2ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事