FOLLOW US

UPDATE|2023/01/07

木村拓哉が『それSnow Manにやらせて下さい』降臨、スタジオトークにも注目

(C)TBS

1月8日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS)に木村拓哉が出演する。

【写真】全員一致での正解を目指す木村拓哉とSnow Man

毎週日曜午後1時から放送中の『それSnow Manにやらせて下さい』。2023年最初の放送となる明日は、大好評企画「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」が放送される。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manと木村が1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、過酷な罰ゲームが待っている。これまで全員一致で正解を果たしたのは、たったの2回。3回目の全員一致での正解を目指し、Snow Manと木村が団結してクイズに挑む。

『モニタリング 新春SP』で着ぐるみから登場してSnow Manを驚かせた木村は、そのままの格好で登場。「着ぐるみ越しでも覇気を感じる」(ラウール)と、Snow Manは超緊張モード。木村の前で大失態をおかすことはできない。しかし、渡辺のある解答に対して木村が「それモザイクかけた方がいいよ」と思わず言ってしまう一幕も…。いつも以上に間違えられないプレッシャーの中で、クイズに挑む。

『それスノ』史上初のジャニーズの先輩ゲスト・木村とSnow Manの貴重なスタジオトークにも注目だ。

【あわせて読む】『さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』で木村拓哉『Beautiful Life』伝説の美容室が復活

RECOMMENDED おすすめの記事