FOLLOW US

UPDATE|2023/01/28

売名では? 熱愛中のクロちゃんに聞く、リチとの本当の仲「放送までのタイムラグが燃えた」

熱愛中のクロちゃんとリチ(本人提供)



「愛の力って偉大だなと痛感しています。実はリチって体毛が濃い人が苦手なんですよ。僕みたいに背中に毛がモジャモジャ生えている男なんて、本来だったら論外。ところが実際に交際を始めると、背中の毛すら愛おしいと感じるようになったらしくて……。恋をすると、自分の子細なこだわりなんてどうでもよくなっちゃいますからね。実際、僕のことは信じられないくらい好きみたいですよ」

10年ぶりに恋人ができたことで、「実はハイスペック男だったのでは?」と評価が爆上がり中のクロちゃん。1月28日に出版した『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』(徳間書店)では自身の恋愛失敗談を振り返りつつ、恋を成就させる秘訣にも触れているという。

「恋愛に必要なのって実は細かい駆け引きなんかではなくて、真摯な自分の気持ち。それからストレートに伝える勇気なんです。今回、僕はそのことをリチによって学ばせてもらいました。ネットでは『クロちゃんにすら恋人ができるなんて』という声も多く挙がっていましたが、ある意味、その意見はすごく正しい。僕は決して恋愛リテラシーが高いわけではないのに、ご覧のように幸せを掴むことができたわけですから。この本を読んでハッピーになるヒントを掴んでもらえれば最高だしん!」

恋愛面だけでなく、「ストレス回避術」「正しい嘘のつき方」「自己肯定感の高め方」「ビビリ克服法」「人脈の広げ方」など経験の中から掴んだクロちゃん流のメンタル術を本にはすべて詰め込んだとのこと。ストレスまみれの現代社会をサバイブするうえで学ぶべき点は多そうだ。

クロちゃん
▽『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』
発行:徳間書店
定価:1650円
Amazon:https://onl.sc/RASVEzv
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/17385747/

【あわせて読む】クロちゃん、おうち時間に自炊した料理に批判殺到、本人は「書籍化も視野に」の弁
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事