FOLLOW US

UPDATE|2019/06/05

「@JAM EXPO 2019」に向けた熱い戦い、出演権獲得の4組に直撃インタビュー

「メインステージ争奪LIVE」で勝利したPimm's


▽未完成リップスパークル「今までやってきたことがようやく報われた」

──まずは、今の率直な感想を聞かせてください。

一同 うれしい!。

七瀬美優 何も言葉が出てこないくらいです。全力を尽くして最高のライブができたから、それだけで悔いはないと思ってたんですけど、実際に賞をいただくとうれしいですね。ファンの皆さまのおかげです。

雪梨冴愛 でも、これでやっとスタートラインに立てたなっていう感じです。今までこんな大きいフェスに出たことがなかったので。今回、初めて横浜アリーナのステージに立てるということで、楽しみですね。いろんな人に見つかりたいです。

新穂純麗 今までやってきたことがようやく報われたなって思います。ホントに…もううれしくて、何も言葉が出てこないですね。夢じゃないかなっていうくらい。

七瀬 こんなにたくさん3人組のアイドルさんと一緒のステージに立つのは初めてでしたけど。

雪梨 珍しいよね。そんな中で審査員票1位なんて、本当にうれしいです。

新穂 未完成から完成に近付いたなっていう感じです。

──@JAM EXPOに向けて、グループのアピールをお願いします。

七瀬 “ミリスパ”は今まで小さな箱で単独ライブをやってきたので、ファンの方と目を合わせたり、一人一人と見つめ合って、深いコミュニケーションを取ったライブをしてきたのが強みだと思います。@JAM EXPOは会場は大きくなりますけど、遠くにいる人にも満足していただけるようなライブをしたいです。

雪梨 私たちは全力でステージを走り回る、可愛いというよりも汗臭い…じゃなくて、泥臭い?(笑)。そんなアイドルなので、@JAM EXPOでもそんな魅力を発揮したいです。

新穂 とにかくファンの方へのレスが多い! 私は煽り担当で、可愛らしさとかお構いなしで声を出せるだけ出して、初めてのお客さんでもノリやすいように盛り上げているので、どんな方が見ても楽しめると思います。

七瀬 私は振付担当。サビとか皆さんも振りコピできるようなところもあったり、逆にちょっと難しい魅せる振りもあったり、多種多様な振りを取り入れているので、そこも魅力です。

──音楽面ではどんな特徴のグループになりますか。

七瀬 ノージャンル王道系と言われていて。かっこいいロックもあれば、めちゃ可愛い曲もあったり、メロディーラインがキレイな曲もあったり、全然違ったタイプの曲が多いので、誰でも1曲は「この曲、好きかも」っていう曲があると思います。

新穂 曲の振り幅は広いよね。初めてのお客さんにも、良かったって言っていただけることが多いし、いろんな方に好きになってもらえる自信はあります!
未完成リップスパークル
未完成リップスパークル

RECOMMENDED おすすめの記事