FOLLOW US

UPDATE|2023/03/30

”口喧嘩最強ギャル”みりちゃむが、おじさんの悩みを一刀両断「LINEは絵文字を少なくするのが基本」

みりちゃむ 撮影/荻原大志



相談3
「妻が不倫をしているようなのですが、真実を知るのが怖くて聞けません。みりちゃむさんなら、相手の浮気を知った時にどうしますか? また浮気経験はありますか?」(40歳・会社員)

「彼氏が浮気してたらクソ問い詰めます! ガンガンに詰めます! 私、浮気されていることに、敏感に気づくんですよ。確かに別れるのは嫌ですけど、浮気を隠されたまま、ずっと一緒にいるのも嫌じゃないですか。問い詰めたことで、関係が元に戻る時もあるし、逆に私が捨てられる時もあるし。そこは一か八か。まあ、関係が戻ったとしても、結局は良くない結果になりがちですけどね。私も一回は許すけど、心の底では許さない。償っていけよっていう気持ち。

問い詰める時に大切なのは、まず証拠を集めておくこと。勝手に携帯を見るなりして、LINEやインスタのDMをチェックして、浮気の証拠があったら自分の携帯でパシャッ。

私自身、一回だけ浮気経験があるんです。しかも今の彼氏と付き合ってから。と言うのも、今までめっちゃ浮気されてきてて。四股だとか、女の子を妊娠させちゃったとか、女の家に住んでたとか、いろいろあったんです。そんな男としか出会ってなかったから、今の彼氏と付き合って、『どうせこの人もするんだろう』みたいな。諦めじゃないけど、全員浮気するんだし、もう知らないみたいな心境になっちゃって。結果的に浮気をしたのがバレて、一回別れたんですけど、すごい私のことを大事にしてくれる彼氏だから、『駄目じゃん。こんなことしちゃって』と後悔しました。だから更生して、また付き合うことになって。その時は例外で、基本付き合ってる人がいたら、その人しか目に入らない。他は豆粒って感じです(笑)」

人生相談の流れで、みりちゃむの好きなタイプや結婚観も語ってもらった。

「私は王道イケメンを好きになることが多くて、顔面でいうと山田涼介さんのような、女装が似合うような男が大好きなんです。ギャル男には、あんまり惹かれないかも(笑)。体型は極端にデカくなければ、少しぐらいおなかが出ていても気にならない。性格は普段、めっちゃ優しくなくていいんですけど、いざって時に頼れる人がいいな。あと私のことがめっちゃ好きで、ちゃんと愛情表現をしてくれる人がいい。

付き合いたいなと思ったら、自分からガンガン告白します。なかなか付き合ってくれない時は、『なんで付き合ってくれないの?』って言っちゃう。だって告白を悩んでいる間に、別の女にとられたら嫌じゃないですか。

今まで付き合った彼氏は、めっちゃモテる人ぱっか。今の彼氏と付き合ってからちょっとタイプが変わったんですけど、もともとはクズに惹かれることが多かった。見るからに、『こいつクズだな』って分かる奴っているじゃないですか。そんなタイプが好きだったんですよ。そういう奴って女を転がすのも上手いんですよね(笑)。

今の彼氏は、中学時代の先輩で、知り合ったのは8年前。相手さえ良ければ、私はすぐにでも結婚したい。子どももできるだけ早くほしい。だって若いママって可愛いじゃないですか(笑)」
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事