FOLLOW US

UPDATE|2023/06/17

結成5年目・≠MEの7thシングルが今秋に発売、ライブ中にサプライズ発表

≠ME  (C)YOANI

指原莉乃プロデュースアイドル≠ME(ノットイコールミー)の7thシングルが、9月6日(水)に発売される。

【写真】全国ツアーで勢いのあるパフォーマンスをする≠ME【7点】

指原莉乃プロデュース、=LOVEの姉妹グループとして人気急上昇中の≠ME。6月16日(金)に埼玉県で開催された「≠ME全国ツアー2023『We shout “I am me.”』」の夜公演中に、メンバーからファンに向けて7thシングルの発売がサプライズ発表された。

アンコールのMC中、突如会場スクリーンに「≠ME 7thシングル」「2023年9月6日(水)発売」と続けて映し出されると、ファンの大きな歓声と拍手にメンバーも喜びの表情を見せた。

リーダーの蟹沢萌子は「≠MEの7枚目のシングルの発売が決定しました! 発売日は9月6日ということで、今年は春ツアーを初めてやらせていただいて、夏は『イコノイジョイ 2023』があり、秋は新しいシングルを出させていただけることが感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんのおかげです、本当にありがとうございます!

私たちは結成5年目で、改めてたくさんの方に支えていただいているなと感じていて、メンバーの絆もツアーを通して深まりましたし、たくさんのスタッフのみなさんに支えていただいて私たちはステージに立てています。歌詞にもある『君がいて成り立つステージ』ということでみなさんがいらっしゃるからこそ、私たちは輝くことができます。

7枚目のシングルがどのようなものになるのかぜひ、楽しみに待っていてください。そして秋もたくさんノイミーのことを好きになっていただけるように私たちも頑張ります!」と、7thシングルへの意気込みを話した。

終演後には≠ME公式HPで9月6日(水)にリリースする7thシングルの商品情報も解禁され、Type Cのカップリング楽曲として今作も≒JOYの楽曲が収録されることが同時に発表されている。

【あわせて読む】≠MEがさらなる進化をアピール、全国ツアー2023「We shout “I am me.”」が開幕

RECOMMENDED おすすめの記事