FOLLOW US

UPDATE|2023/07/21

日向坂46 金村美玖&松田好花、初ペアグラビアで自由気ままな飾らない姿を披露

『B.L.T.』2023年9月号(東京ニュース通信社刊) 撮影/佐藤佑一

日向坂46の金村美玖と松田好花が、7月28日(金)発売の『B.L.T.』2023年9月号(東京ニュース通信社)表紙に登場する。

【写真】金村美玖と松田好花の両面超ビッグポスターほか購入特典【6点】

10thシングル『Am I ready?』でフロントを飾る日向坂46の金村美玖と松田好花。今回、2人が初ペアグラビア&表紙で『B.L.T.』に登場する。

27ページという大ボリュームの巻頭グラビアでは、川沿いのワンルームや近所の何気ない道など、なんの変哲もない場所で撮影することで、彼女たちの自然体で飾らない姿にフォーカス。突然2人で柔軟体操を始めたかと思えば、エモーショナルな表情で木漏れ日に佇んだりと、自由気ままに感情を表現する2人を堪能することができる内容となっている。

さらに、約1万字の対談インタビューも収録。金村は「無理をしてでもがんばらなきゃならない時期って、遅かれ早かれ一度は通ると思うんです。そこは頑張り時なんですけど、少しずつ自分に合ったペースにシフトしていくのが自然なのかなと思います」と語る。

松田も「全力でやるべき時期はがんばって、でも、しんどいなと感じたら……無理をせず、気持ちと体調を天秤に掛けながら楽しめたら、っていうスタンスがいいのかなって、今はそんな風に思っています」と続けるなど、同期としてともに歩んできた2人が、変化と成長、そして変わらないものについて語っている。

また同誌には、奥田いろは(乃木坂46)、僕が見たかった青空、豊嶋花、藤崎ゆみあ、岬なこ、青山なぎさ、龍本弥生(NMB48)、天羽希純(#2i2)らも登場する。

【あわせて読む】日向坂46 影山優佳の卒業セレモニーが開催、サプライズ登場した一期生に涙


RECOMMENDED おすすめの記事