FOLLOW US

UPDATE|2023/07/26

小芝風花が『bis』表紙に初登場、あふれる透明感で鮮やかな秋ファッションを披露

『bis』9月号(光文社)

女優の小芝風花が、 8月1日(火)発売の『bis』9月号(光文社)表紙に初登場している。 

【写真】頓知気さきな、森日菜美、本間日陽、貞野遥香(NMB48)の特典ポストカード【5点】

透明感あふれるピュアな魅力を持ち、注目度急上昇中の女優・小芝風花。「私服はモノトーンを選びがち」という小芝だが、『bis』では鮮やかでドラマチックな秋ファッションを6LOOK披露している。

「どれも自分では選ばないお洋服ばかりでしたが、丈が短いピンクのニットが可愛かったです。ニットがめちゃくちゃ好きなので、秋のお洋服を着られてテンションが上がりました」と撮影の感想を語った。

そして今号のテーマ「independent」にちなんで、自立したと思う瞬間についてインタビュー。10年以上の女優生活を経て、芽生えた自立心や変化しつつある仕事への向き合い方について、ありのままに話している。

さらに、自炊事情や秋に向けて欲しいものなど、プライベートなトークも展開。全10ページにわたって、インディペンデントな精神を持つ彼女の澄んだ瞳の奥に迫っている。

【あわせて読む】小芝風花が明かす、『転職の魔王様』第2話の見どころ「“女性の人生設定”がテーマ」

RECOMMENDED おすすめの記事