FOLLOW US

UPDATE|2023/07/26

乃木坂46、井上和センターの33rdシングル『おひとりさま天国』ジャケット5種が公開

乃木坂46『おひとりさま天国』TYPE-Aジャケット写真

乃木坂46の33rdシングル『おひとりさま天国』が8月23日(水)に発売される。今回、ジャケット写真が5種が公開された。

【写真】夏らしさ満載の『おひとりさま天国』ジャケット写真【6点】

5期生の井上和が初センターを務めることで注目を集めている乃木坂46の33rdシングル『おひとりさま天国』。「真夏の全国ツアー2023」沖縄アリーナ公演にて初披露され、今年の夏を彩るダンスチューンに仕上がっている。

今回公開された『おひとりさま天国』のジャケット写真は、5月下旬に都内の某スタジオにて撮影。アーティスティックスイミングのように、整列美とメンバーの笑顔で楽しそうな表情を写し出す事をコンセプトに敢行された。

プールをイメージしたデザイン空間に乃木坂46のポップな世界観のフィルターを通すことで、メンバー同士の楽しそうな絡み合いと、水のグラフィック処理を加えフックの効いた爽やかなジャケット写真に仕上がっている。

また、表だけでなく裏面やブックレットでもメンバーの楽しげな表情が垣間見えるデザインに。メンズ・レディースを問わず、ファッションフォトグラフィーのフィールドで活躍する大辻隆広が撮影した所にも注目が集まるジャケット写真となっている。

【あわせて読む】乃木坂46・井上和がセンターの33rdシングル「おひとりさま天国」のカップリング曲が解禁

RECOMMENDED おすすめの記事