FOLLOW US

UPDATE|2023/07/27

コロチキ西野、恋愛オドオド芸人に“女性慣れ”疑惑ぶつける 『ノブコブ吉村のラブヶ原』

『ノブコブ吉村のラブヶ原』

平成ノブシコブシ・吉村崇プロデュースの番組『ノブコブ吉村のラブヶ原』(BSよしもと)#16が、29日(土)20時30分より放送される。

【写真】香水じゅんの愛猫の写真に夢中な太田隆司、ほか番組カット【5点】

『ノブコブ吉村のラブヶ原』では、「数々の宴を盛り上げてきた」と自負する芸人たちと個性豊かな美女による「恋の戦」が繰り広げられる。番組では、男性3チームと女性2チームが入れ替わりながら合コンを実施。女性チームはすべての男性チームと合コンした後、気に入ったチームに投票。そして、マッチングしたチーム同士で再度合コンへ。最終決戦は、本命を狙う個人戦となるため、チームメイトがライバルとなる。

スタジオでは、吉村、澄田綾乃、名取くるみ、黒木麗奈、そしてゲストのコロコロチキチキペッパーズ(西野創人、ナダル)が合コンの模様をウォッチング。

個人戦となる最終決戦もいよいよ大詰め。それぞれがアピールしようと、2ショットタイムが次々と繰り広げられた。まずは、チーム マッチョ(いぬ・太田隆司、かけおち・青木マッチョ、バビロン・ノリ)のある芸人が、チーム スレンダー(鞠奈、紺野栞、香水じゅん)の一人をお誘い。

しかし、男性側が稚拙な質問ばかりを投げかけ、あっという間に一分が経過。そのやりとりを見た吉村は、苦い顔をしながら「何の話をしてんだよバカ!」と苦言。西野も笑みをこぼしながら「カスみたいな1分だった」とコメントを残した。

続いては、もう一人のマッチョ芸人が女性を誘い2ショットへ。お互い気になる存在として名前を挙げており、こちらはいい雰囲気に…。女性からもボディタッチがあって、スタジオも大盛り上がり。思わず吉村も「これ確定でしょ!」と感想を述べた。

一方、チーム たかし軍団(トレンディエンジェル・たかし、ダイタク・吉本大、ダンビラムーチョ・大原優一)とチーム 巨乳(平崎里奈、谷まお莉、平田梨奈)も2組がそれぞれ2ショットに。

そして最終決戦も残り10分ではついに女性側が、意中の芸人を2ショットに誘う。しかし、ここである疑惑が勃発。これまで女性の前でオドオドしていた芸人が、2人の女性からアプローチされると、どちらに対してもいい顔をする始末。さらに、女性が喜ぶ言葉を淀みなく伝えるため「(女性に)慣れている感じするけどな」と西野。吉村も「悪いヤツかも」と指摘する。気になる合コンの模様は29日(土)20時30分より放送される。

【あわせて読む】ノブコブ吉村、マッチョ芸人の合コントークに苦言「クソつまんねぇな!」

RECOMMENDED おすすめの記事