FOLLOW US

UPDATE|2023/08/08

乃木坂46・33rdシングル『おひとりさま天国』発売記念、”おひとりさま”で楽しめる公認店を募集

乃木坂46

乃木坂46の33枚目シングル『おひとりさま天国』が8月23日(水)に発売される。今回、発売を記念して『おひとりさま天国』公認店の募集が行われる。

【関連写真】夏らしさ満載の『おひとりさま天国』ジャケット写真【6点】

本企画は、日本全国の「おひとりさま」で楽しめるお店を募集して、その中からメンバーが厳選した100店を『おひとりさま天国』公認店として認定するというもの。公認店には目印として、店舗掲出用の『おひとりさま天国』公認ステッカーが送付される。

応募期間は、8月8日(火)~8月13日(日)正午12時までで、公認店は、8月23日(水)に特設サイト内での発表が予定されている。

『おひとりさま天国』でセンターを務める井上和は「休日一人でふらっとお店に立ち寄る事が多いので、私もまだ知らないような素敵なお店が、沢山この企画に参加してくださる事を楽しみにしています!ご応募お待ちしてます!」とコメント。

キャプテンの梅澤美波は「この企画をきっかけに、皆さんの入りやすいお店が増えて、おひとりさまでの楽しみ方を見つけてもらえたら嬉しいです!私も公認店を見つけたら、こっそり入っちゃおうと思います!店内で『おひとりさま天国』が流れてたら嬉しいな~」とコメントを寄せている。

▼『おひとりさま天国』公認店募集企画 特設サイト
https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/ohitorisama_campaign

【あわせて読む】乃木坂46、井上和センターの33rdシングル『おひとりさま天国』ジャケット5種が公開

RECOMMENDED おすすめの記事