FOLLOW US

UPDATE|2023/08/27

伊織もえ、8月末で個人マネジメント会社へ「クリエイティブ力を高め、経験を振り返るための決断」

伊織もえ

コスプレイヤーの伊織もえが、8月末をもって個人マネジメント会社への所属となることが発表された。

【関連写真】全身カットも、伊織もえのコスプレ撮り下ろしカット【7点】

Twitterフォロワー数が140万人に迫る、コスプレイヤー&グラビアアイドルの伊織もえ。

2021年4月から株式会社PPエンタープライズに所属していた伊織だが、今年8月末をもって芸能事務所所属では無く、個人のマネジメント会社への所属となることが発表された。また、株式会社PPエンタープライズとは、コスプレ業界の発展のために引き続き業務提携を続けていくことも明かされた。

▼伊織もえコメント
PPEでの2年間は、よきゅーんさん、えなこさん、PPEの皆さんと共に多くの経験をさせていただきました。今回の脱退は、改めて今後のために自身のクリエイティブ力を高め、これまでの経験を振り返るための決断です。ファンの皆様、関係者の皆様への感謝の気持ちは変わりません。日頃から本当に感謝しております。今後も皆さんをポジティブにできるような活動を心掛けて行きますので、もし良ければ変わらず応援して頂けますと嬉しいです。

【あわせて読む】伊織もえ「長期休みは北海道に旅行に行きたい」ドロシーのコスプレで“ニコニコ超会議2023”参戦

RECOMMENDED おすすめの記事