FOLLOW US

UPDATE|2023/09/13

AKB48柏木由紀、初スタイルブック『いくつになったって、アイドル』が10・10に発売

AKB48 柏木由紀スタイルブック「いくつになったって、アイドル」(竹書房)

AKB48の柏木由紀が10月10日(火)、スタイルブック『いくつになったって、アイドル』(竹書房)を発売する。

【写真】等身大の魅力満点、柏木由紀スタイルブック先行カット【4点】

AKB48の最年長メンバーとしてアイドルシーンを牽引し続ける柏木由紀。今回、初となるスタイルブックが発売される。YouTube「ゆきりんワールド」も大好評の柏木をあらゆる角度からA to Z方式で切り取った一冊には、柏木の個性やマインドから注目が集まる美容テクニックまで等身大の魅力がぎっしり。

またアイドル時代から仲の良い元NMB48の吉田朱里との対談ページも写真を交えて収録。フォトグラファー花盛友里氏ならではの素敵なビジュアルも満載の一冊になっている。

柏木は「ゆる~いキャラなりに頑張って楽しく生きてる。そんな私の飾らない生き方にもしかしたら、ちょっとだけ勇気をもらえるかもしれません」とコメント。

また、秋元康から「柏木由紀と初めて会ったのは、AKB48のチームBのオーディション会場だ。あれから、何年の歳月が流れただろう?彼女は、何も変わっていない。もし、柏木由紀がAKB48の19期に応募して来たら、僕はまた、合格させるだろうなあ。彼女は永遠のアイドルだ」と帯コメントが寄せられている。

【あわせて読む】小栗有以が5年ぶり2度目のセンター、AKB48の62ndシングルが発売決定

RECOMMENDED おすすめの記事