FOLLOW US

UPDATE|2023/09/21

柏木由紀初のスタイルブックよりドラマティックな表情など先行カットが公開

撮影:花盛友里

AKB48 柏木由紀の初のスタイルブック「いくつになったって、アイドル」(竹書房)より、先行カット第2弾4点と本人のコメントが到着した。

【写真】柏木由紀のとろけるような視線ショット、ほか先行カット【4点】

YouTube「ゆきりんワールド」も大好評の彼女をあらゆる角度からA to Z方式で切り取った一冊には、彼女の個性やマインドから注目が集まる美容テクニックまで等身大の魅力がぎっしり。またアイドル時代から仲の良い元NMB48の吉田朱里との対談ページも写真を交えて収録。フォトグラファー花盛友里ならではの素敵なビジュアルも満載。

柏木は、いつだって等身大で自分のハートと素直に向き合って、いくつになったって、大好きなアイドル街道をマイペースにスキップ。ビューティ、ファッション、マインドなど、天才的アイドル・柏木のありのままが楽しめる。

先行カットで公開されたのは、夕景の中で撮り下ろしたドラマティックな表情や、今まで見せたことのないようなアンニュイな顔つき。大ヒット曲「ポニーテールとシュシュ」の衣装をいくつになったって着こなす。スタイルブックのナイトルーティンを解説するパートでは大人っぽいカットも収録。

スタイルブックは10月10日(火)に発売され、同日に発売記念イベントも開催される。

【柏木由紀コメント】
ゆる~いキャラなりに頑張って楽しく生きてる。そんな私の飾らない生き方にもしかしたら、ちょっとだけ勇気をもらえるかもしれません。

【秋元康の帯コメント】
柏木由紀と初めて会ったのは、AKB48のチームBのオーディション会場だ。あれから、何年の歳月が流れただろう?彼女は、何も変わっていない。もし、柏木由紀がAKB48の19期に応募して来たら、僕はまた、合格させるだろうなあ。彼女は永遠のアイドルだ。

【あわせて読む】AKB48柏木由紀が推される側の責任を熱弁 「『いつか結婚しようね』と応じるのは良いアイドル?」

RECOMMENDED おすすめの記事