FOLLOW US

UPDATE|2019/08/25

東宝芸能発のアイドルPiXMiXメジャーデビュー決定、まさかの展開にメンバー号泣【インタビュー】

8月24日、渋谷WWWで行われたワンマンライブ


──どんな気持ちで今日を迎えましたか。

ITSUKI メジャーデビューチャレンジが決まってから、みんなで頑張って練習してきたことの成果を見せて、メジャーデビューできるように祈りながら挑みました。

KOHIME この2カ月間、今までなかったことで悩んだりしたんですけど、課題曲が渡されてから、少ない時間だったんですけど、みんなでたくさん練習したので、その思いを舞台にぶつけようと思っていました。

──メジャーデビューが決まってどう思いましたか?

TOWAKO まずはすごく嬉しかったし、たくさんチャレンジをやってきて、クリアしてきてよかったなと思いました。
AIRI “再試験”で決まったんですけど、その時は泣いて、ただ嬉しいという感情でした。いつも支えてくださっているたくさんの方に感謝を伝えたいなと思いました。そして、これからもっともっと頑張らないといけないと思いました。

──一度目のチャレンジで決まらなかった時は?

MISAKI リハーサルでは失敗した場合を想定していなかったので、びっくりして言葉も出なかったんですけど、そんなに甘いもんじゃないなと実感しました。

KAREN 嘘だったらいいのにと思ってしまいました。あと、いつも応援してくださるファンの方申し訳ないなと思ったので、次があって本当によかったです。

──キングレコードのイメージは?

ITSUKI 私はK-POPが好きなので、好きな歌手がいるというイメージです。

KOHIME AKB48さんとかSTU48さんの所属するレコード会社というイメージです。

──メジャーデビューするということで、これからやってみたいことはありますか?

TOWAKO 『ミュージックステーション』に出たいです。

AIRI 私も『ミュージックステーション』に出たいです(笑)。あと、リリイベや遠征もしたいです。
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事