FOLLOW US

UPDATE|2019/08/25

東宝芸能発のアイドルPiXMiXメジャーデビュー決定、まさかの展開にメンバー号泣【インタビュー】

8月24日、渋谷WWWで行われたワンマンライブ


──自分たちの武器は何だと思いますか?

MISAKI 個性がバラバラなところが武器なんですけど、今回のメジャーデビューチャレンジを通じて、バラバラなだけじゃなくて団結できるようになったのが魅力かなと思います。

KAREN チャレンジが発表されてから、自分の想像以上に団結ができて、何かに向かって全力で走れるのが武器だと思います。

──アイドルグループはたくさんありますが、そんな中でどんな存在になりたいですか?

ITSUKI 誰でも知っていて、見ると元気が出て、嫌なことを忘れさせるような存在になりたいです。

KOHIME 私たちの楽曲は、カッコいい曲や大人っぽい曲、かわいい曲もあるので、一般の方にも響くような歌を届けられたらなと思います。

TOWAKO アイドルを目指す子に憧れられるような存在になりたいし、TIFで「写真撮ってください」といっぱい言われるようなグループになりたいです。

──今年は言われたんですか?

TOWAKO 言われてないです(笑)。

──グループとしての目標は?

AIRI テレビにもたくさん出ることと、武道館ライブをすることです!

MISAKI 活動を始めた時から武道館ライブを目標にしているので、それを叶えたいのと、それぞれの個性を生かして、私たちの存在を知っていただけたらいいなと思います。

KAREN 最初のインタビューで、「武道館でやりたい」と宣言をしたので、実現させたいです。メジャーデビューしたから有名になれるわけじゃなくて、有名になる道が開けたと思っているので、このチャンスを生かしたいです。

PiXMiX
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事