FOLLOW US

UPDATE|2019/09/14

グラビア界のNo.1クイーン・大原優乃「表紙を飾るのはうれしい反面プレッシャーも…」

大原優乃 撮影/HIROKAZU



──プライベートの方はいかがでしょうか?

大原 20歳になる前に、自分に自信を持てるようにと思って、トレーニングを始めました。ヒップスラストっていう腰にダンベルを巻いて上下させるのがメインなんですが、最初は25キロだったダンベルが、3カ月通い続けて今65キロまで行って。お仕事をやるほどプライベートがおろそかになりがちで、休みの日も、髪を切って整体に行ってトレーニングして……と、結局自分の次のお仕事のことを考えています。でも、それが一番落ち着きますね。

──20歳ということで、お酒も飲める年になりますね。

大原 どうなんでしょうね(笑)。先輩とご飯に行っても皆さん遠慮して飲まないですし、お仕事の場でスタッフさんが飲んでいるところぐらいしか見たことがないので……。でも、私の性格的に、飲むにしても、大人数じゃなくて少人数で静かな方がいいなっていうことだけは分かっています(笑)。

▽大原優乃(おおはら・ゆうの)
1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。154センチ。A型。昨年来、各漫画誌の表紙を総なめに。第5回カバーガール大賞では総合1位を受賞するなど、今一番フォトジェニックな存在。2019年10月11日(金)に大原優乃2nd写真集『吐息』が発売決定。
Instagram:@yuno_ohara
Twitter:@yuno__official 
公式ブログ
ファンクラブ「you&ゆー」
CREDIT

撮影/HIROKAZU


RECOMMENDED おすすめの記事