FOLLOW US

UPDATE|2023/11/02

八村塁が出演、『水曜日のダウンタウン』のOPを”完コピ”した日清のTVCMが公開

「水ダウ×日清×八村塁」篇TVCM

プロバスケットボール選手・八村塁が出演し、『水曜日のダウンタウン』のオープニングを”完コピした”と話題の日清のTVCMが公開された。

【写真】『水曜日のダウンタウン』OPを”完コピ”、日清の新CMカット【11点】

11月1日(水)、『水曜日のダウンタウン』放送中にカップヌードルの公式Xが「水ダウのOPでCMつくったら、話題にはなるけど売り上げはそう簡単に上がらない説」と、U18日清食品トップリーグの開催を記念した『水ダウ』“完コピ”TVCMを投稿。

コメント欄には、「CM制作会議を流してほしい、おもしろそう」、「こんな無茶出来るのは日清くらいw」、「毎回CMのセンス良すぎる」などの多くのコメントが集まり盛り上がりを見せた。

また、『水ダウ』放送中、TVCMをみた視聴者から「水ダウ、日清、八村のCMすげぇ!」、「え、何今の日清のCM 水ダウのOPみたいやった。めちゃくちゃかっけぇ」、「水ダウとコラボの日清CM!?」など、驚く視聴者のポストが多く見られ、水ダウOP“完コピ”TVCMが話題となった。

映像を制作したのは、なんと本家OPを手がけた水ダウ制作チーム。八村塁と水ダウへの愛が詰まった新TVCMとなっている。

▽U18日清食品トップリーグCM「水ダウ×日清×八村塁 篇」


【あわせて読む】『水曜日のダウンタウン』、TVerでの累計視聴回数が“史上初”1億回突破

RECOMMENDED おすすめの記事