FOLLOW US

UPDATE|2023/12/22

萩原利久&早見あかり初共演、考察型タイムリープサスペンスドラマ『めぐる未来』1月スタート

『めぐる未来』メインポスタービジュアル

萩原利久主演、早見あかり出演のドラマ『めぐる未来』(読売テレビ)が、2024 年1月18日(木)23時59分から放送される。今回、ポスタービジュアルが公開された。

【関連写真】映画『ミンナのウタ』に出演した早見あかり

原作は、2021年~2023年『週刊漫画 TIMES』(芳文社)にて連載された、辻やもりによる同名コミックス。“過去に戻る病“を抱える主人公・襷未来(萩原利久)の妻・めぐる(早見あかり)が結婚記念日に謎の死を遂げ、未来は過去へと戻り、めぐるの死の真相に迫っていくという考察型タイムリープサスペンスだ。

メインとなるポスタービジュアルは、萩原利久演じる襷未来が、愛する妻のために、これから起こる壮絶な出来事に立ち向かっていくという覚悟を決めた表情。早見あかり演じる襷めぐるは、愛する夫・未来に身を委ね、安心した様子で微笑むという2人の関係性を表した1枚に。夫婦の未来をめぐる、サスペンスと夫婦愛がバランスよく織り交ぜられた世界観のポスターに仕上がった。

撮影初日が初対面だった2人。初めはお互い気遣いながらの撮影も、時間の経過とともに、すぐに打ち解け、夫婦の顔に。笑いの絶えない穏やかな雰囲気の中での撮影となった。

キャッチコピーは「あなたのために、俺は何度だって絶望を繰り返す──」。過去に戻る度に新たな事件が起こる予想外の展開。愛するめぐるのために希望と絶望を繰り返し、謎の死の真相に迫るなかで、夫婦の絆も深まっていく。この一途で真っ直ぐな愛が、妻を救うのか。

これから始まる、壮絶な夫婦の悲劇──。過去へと戻り、孤独な闘いを始める未来と、謎の死を遂げるめぐる。過去を書き換えることで生まれる、新たな悲劇と予想外の展開。常識を覆す衝撃作となっている。

【あわせて読む】映画『ミンナのウタ』早見あかり&マキタスポーツが “呪いのメロディー”の正体を追う

RECOMMENDED おすすめの記事