FOLLOW US

UPDATE|2019/10/14

HKT48 松本日向が田中美久にガチ相談!?「加入したときに抱えていた悩みがそっくりだった」

左から松本日向、田中美久 撮影/佐賀章広



──みんなが通る道なんだ、と。松本さんは、田中さんの印象は?

松本 美久さんは一緒に活動するたびに不思議度が増す(笑)。めっちゃ不思議なキャラやなって思うんですけど、お仕事とかではしっかりHKT48を引っ張る存在で。最近大人っぽくなってるのに、楽屋での発言が天然で。だから私とちょっと似たところがあるのかなって思います(笑)。

──天然な2人が会話するとどうなるんですか?

松本 この間2人でSHOWROOM配信したときは、ちょっとヤバかった……。

田中 ファンの方もSHOWROOMは放送事故に絶対なるって、楽しみにしてくれてましたね。

松本 両方ボケやから……。

──普段はどんなメンバーがツッコミ役なんですか?

松本 同期やと、みんなツッコミです。4期生はボケいないんですよね。

田中 小田(彩加)ちゃんは?

松本 小田ちゃんも、日向といたら突っ込んできたりします。先輩だとりこぴさん(坂口理子)とかも突っ込んでくれます。後輩だと5期生の市村愛里ちゃんって子が、同い年なんですけどこれからMCとか司会で引っ張ってくれるんかなって思うくらいしっかりしてて、突っ込んでくれる頼もしい存在です。

──田中さんは、誰が突っ込んでくれますか?

田中 同期だと(矢吹)奈子だけかな。先輩だと(坂口)理子ちゃんとか、なつみかんさん(田中菜津美)とか。この間楽屋で、私が歌を歌っていて、いきなり村重(杏奈)さんに「ハイッ」て振ったんです。そしたら「おいおい誰もいないカメラないところで振るなよ」って、プロでした(笑)。普段ボケの村重さんも私と話すとツッコミになっちゃう。


CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事