FOLLOW US

UPDATE|2019/10/04

でんぱ組.incのぺろりん先生、初コミックスを発売、激レアショットのグラビア集も

ぺろりん先生初のコミックス『よもぎちゃん』(小学館)

でんぱ組.incのぺろりん先生こと鹿目凜が初のコミックス『よもぎちゃん』(小学館)を10月18日(金)に発売する。


本作は漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で連載された、駆け出しのアイドル・よもぎちゃんと、彼女を取り巻くグループのメンバーや、アイドルヲタクたちの日常をゆる~く描いたアイドルコメディー。

発売日の翌日19日(土)には書泉ブックタワー(秋葉原)にて、20日(日)にはヴィレッジヴァンガード渋谷本店にてぺろりん先生によるコミックスのお渡し会も開催される。

また、電子版限定でぺろりん先生の激レアショットを多数収録したグラビア集も18日(金)に発売される。

▽ぺろりん先生(鹿目凛)
アイドルユニット「でんぱ組.inc」のメンバーで、担当カラーはたまご色。キャッチフレーズは、イラストも描けちゃうあなたの彼女! SNSを中心に「ぺろりん先生」として、アイドルとファンの関係性を風刺的に描いた漫画で、アイドルとしてのみならず漫画家・イラストレーターとしても活動。駆け出しのアイドルの日常を描いた『よもぎちゃん』を漫画アプリ・サイトの「サンデーうぇぶり」にて連載し、同作で初の漫画単行本発売。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事