FOLLOW US

UPDATE|2024/02/20

櫻坂46、村山美羽センターの三期生楽曲『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』MVが公開

櫻坂46『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』

櫻坂46が2月21日(水)に発売する8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』に収録されている、三期生楽曲『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』のMUSIC VIDEOがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

【写真】櫻坂46『何歳の頃に戻りたいのか?』ジャケットアートワークほか【7点】

一期生の小林由依が卒業し、新体制となった櫻坂46。3月には新シングルを引っさげて全国4都市・8公演のアリーナツアー開催も予定している。

今回解禁されたのは、三期生楽曲『何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』のMUSIC VIDEO。センターを務めるのは村山美羽で、MV公開と共に、センター・フォーメーション・参加メンバーが明らかになった。監督は、池田一馬が務めている。

いよいよ8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の全貌が明らかになり、櫻坂46がどのように舞うのか、春の季節の訪れに期待したい。


【あわせて読む】櫻坂46 8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』商品概要が公開、2・14に先行配信スタート

RECOMMENDED おすすめの記事