FOLLOW US

UPDATE|2019/10/23

PiXMiXが2周年ライブを開催、メジャーデビュー後もいばらの道を行く

22日に開催されたPiXMiワンマンライブ


──これまでもいろいろチャレンジしてきましたけど、メジャーデビューが決まったことで終わったと思いませんでした?

2人 終わったと思いました(笑)。

KOHIME チャレンジするグループとは聞いてたんですけど、こんなに早く新しいチャレンジをさせられるとは。また怖い日々が続きます。

MISAKI ね~。怖いよ~~。

──前回のライブから2か月経って、心境が変化したことは?

MISAKI 私たち自身、プロ意識が高くなったと思います。一回一回のライブを大切にするようになりました。それと、リリイベをすることでメジャーデビューするんだなという実感がわいてきました。

KOHIME リリイベというものを初めてやりました。この2か月間、すごく充実していました。私たちには応援してくれる人がたくさんいると改めて知る期間でもあって、改めて感謝の気持ちを持って、挑戦しないといけないなと思うようになりました。

MISAKI MV撮影もさせていただきました。

KOHIME ジャケット撮影もね。新しい経験が多かったです。

MISAKI “初めて”にいろいろ挑戦した期間でした。

KOHIME プライベートがないくらい幸せでした(笑)。

──「私たち、メジャーデビューしたんじゃね?」的な喜びはありました?

MISAKI ありました。「ちょっと有名人じゃね?」みたいな(笑)。マンガ誌の裏表紙もさせていただいて。あと、音楽番組のエンディングテーマもさせていただいたりして。

──目標をみんなで話し合うことはありますか?

MISAKI 私たちは初めての取材の時から武道館でライブやりたいというのを目標にしています。メジャーデビューしたことで新たにいろいろな夢ができたんですけど、たくさんの方に笑顔とか元気を届けるということはメンバー間で共通しているので、一人でも多くの方に幸せを届けるグループになりたいです。

KOHIME 他にも『Mステ』とか有名な番組にも出てみたいです。PiXMiXの楽曲って王道アイドルっぽい曲もあれば、アーティストっぽい曲もあるので、いろんな世代から好かれるアーティストになりたいです。

──自分たちの武器は何だと思いますか?

MISAKI 個性豊かなところかなと思います。ライブもパフォーマンスの仕方もみんな個性豊かなんです。それがミックスされたグループがPiXMiXです。そこが強みです。

KOHIME あとは、みんなかわいいこと(笑)。自分たちで言っちゃうけど。

MISAKI それ以外だと……歌唱力ですね。

KOHIME それです! 毎回違ったライブが観られると思います。

──ホントに上手ですよね。なんでそんなに上手いんですか?

MISAKI いやいやいや! まだまだ全然です!
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事