FOLLOW US

UPDATE|2024/03/26

白血病のモデル・ネイボール、妻が突然泣いてしまった理由明かす「診断された日を思い出したみたい」

ネイボール オフィシャルブログより

10万人に1人の発症と言われる慢性骨髄性白血病と診断されたモデルのネイボールが25日(月)、アメーバオフィシャルブログを更新。妻が泣いてしまったことやその理由を明かした。

【関連写真】病院へ向かうネイボール【5点】

2月2日に更新したブログにて、白血病と診断されたことを告白したネイボール。退院後、薬を飲みながら仕事に復帰したことや日々の体調や食事について、結婚を発表した妻とのことなどをブログにつづっている。

この日、「妻が泣いてしまいました」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「妻は僕のブログを読みなおして、泣いてしまいました、、、」といい、「僕が1月31日に白血病と診断された日、、、を思い出したみたいです、、、」妻にとってもこの日は凄くショックな日と言って、、、僕の前で急に泣いてました、、、」と妻が泣いてしまった理由を明かした。

最後は「大丈夫だよ、これからも一緒に頑張ろうね!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「泣けるのは悪いことじゃない」「ネイボールさんと奥様の絆を感じます」「明るい未来を遠くから祈っています」「奥様の深い愛情を感じます」「これからの二人に沢山の幸せが訪れますように」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】白血病のモデル・ネイボール、セカンドオピニオン受診を報告「人生で大きな病気になった事ないので」

RECOMMENDED おすすめの記事