FOLLOW US

UPDATE|2024/04/04

アイドルとしての集大成、日向坂46 齊藤京子が『週刊少年チャンピオン』表紙に登場

齊藤京子 (C)小池伸一郎.(秋田書店)

日向坂46の齊藤京子が、4日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』18号(秋田書店)表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】透き通るような美貌、齊藤京子のアイドルラストグラビア【4点】

日向坂46の1期生で、今月5日開催の卒業コンサートをもってグループを卒業する齊藤京子。『週刊チャンピオン』では、“アイドル最後のグラビア”を披露している。

齋藤は「とうとう最後で寂しい気持ちもありますが、“卒業前日”にまで『週チャン』に呼んでいただけて本当に嬉しいです!サイリウムカラーの真っ白なドレスに、制服姿…。アイドルとしての集大成のようなグラビアに私も胸がジーンとしました…!卒業してもずっとずっとよろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

また、斎藤の両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード200名プレゼント企画、さらにはファンに向けた直筆メッセージなど“きょんこ”づくしの一冊となっている。

【あわせて読む】日向坂46 四期生・正源司陽子がセンターを務める11thシングル『君はハニーデュー』MVが公開

RECOMMENDED おすすめの記事