FOLLOW US

UPDATE|2019/11/09

フォロワー30万人、可愛すぎるTik Toker・新谷真由が美バストを披露

新谷真由 撮影/藤本和典

現在発売中の『月刊エンタメ』12月号にPimm’s・新谷真由がグラビアで初登場している。

ミクスチャーロックアイドルグループ・Pimm’s(ピムス)。その中でもTik Tokで30万フォロワーを誇る“圧倒的美少女”が新谷真由だ。そんな彼女が、現在発売中の『月刊エンタメ』12月号にグラビアで初登場している。グラビア撮影時に収録したインタビューを、『月刊エンタメ』掲載の厳選カットとともに公開する。

    *     *     *

──今日は水着の色ごとにイメージを変えて撮影しました。


新谷 ピンクは可愛く、ブルーはクール、黒はちょっとセクシーな感じと、それぞれ違う感じに撮っていただいたのが初めてだったので、すごく新鮮でした。表情の作り方もぜんぜん違うので。グラビアのお仕事は最初、ちょっと嫌かなって思ったりもしたんですけど、やってみるととても楽しくて。こんなにいろんな雑誌に出させてもらえるとは思っていなかったので、びっくりしています。

──もともと美容師さんになりたかったとか?

新谷 そうなんです。ヘアメイクさんとか裏方のお仕事に興味があって。今でもメンバーの髪をやってあげたりしてます。だから、今のお仕事をしているのは本当に成り行きなんです。たまたま声をかけてもらったからで(笑)。でもやってみると楽しくて、私にぴったりだなって思います。

──自分の性格を分析すると?

新谷 極端ですね。明るいけど、病み症、みたいな(笑)。面倒な性格だと思います。メンバーやスタッフさんからは、Pimm’sの中で一番人間ぽいって言われます。眠くなったらすぐ寝て、お腹すいたらすぐ食べて、泣いて。子供なんですかね(笑)。

──これからの目標は?

新谷 グループとしては12月まで続く全国ツアーを成功させることです。私個人としては、グラビアで雑誌の表紙を飾れるようになること。あと、最近出させていただくようになったテレビのお仕事ももっとたくさんやらせていただいて、マルチに活動できるようになりたいです!

▽新谷真由(にいや・まゆ)
2001年4月3日生まれ、東京都出身。149センチ。趣味はヘアメイク、特技はバスケ。好きな食べ物は牛タン。「牛のベロと聞いて怖かったんですけど、食べてみたらドはまりしました。ご飯のお代わりは小盛りにしてます(笑)」

月刊エンタメ
▽「月刊エンタメ」12月号
発売日:10月30日(水)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
CREDIT

撮影/藤本和典

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事