FOLLOW US

UPDATE|2019/12/06

川崎あや、グラビア界No.1の魅惑のくびれ『別冊ヤングチャンピオン』アザーカットが公開

(c)西條彰仁(秋田書店)

来年3月末での引退を表明している川崎あやが3日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)1月号のグラビアに登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。



グラビアでは体操着風の衣装に身を包み、見事なくびれを披露している川崎あや。運動は苦手とはにかみながらも、「体操着風衣装は密かに川崎あやってネームも入っているので、ぜひそこも見て欲しいです!」と見どころを教えてくれた。(アザーカットはこちらから)

同号は、巻中グラビアに所属事務所ゼロイチファミリアの後輩・水湊みおも登場する”ゼロイチジャック号”となっており、その後輩について「もともとポートレートモデルをされていたのでその画像で事務所に入る前からみおちゃんのことは知っていて画像も保存したいたくらい好きです! 透明感があって、パーツは派手じゃないのに凄く印象的な顔でSNSで写真が載ってるといつも大体みおちゃんで指が止まります!」と猛プッシュ。

読者への一言を聞かれると「皆さんの推し事のおかげでまた表紙になれました。今回の衣装かなりお気に入りなので早く見て欲しいです。感想もお待ちしておりますよーー!!!」と語りながらも、「水湊みおちゃんもぜひよろしくね!!」と先輩らしく最後にもう一度、後輩をアピールしてくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事