FOLLOW US

UPDATE|2019/12/31

アンジェラ芽衣、年末撮り下ろしカット&コメント「富山のカニをイメージした被り物で撮影しました」

(c)佐賀章広

2019年もテレビに雑誌にwebに大活躍だった川崎あやや黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣らゼロイチファミリアの面々。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。アンジェラ芽衣のインタビューと撮り下ろしカットをお送りする。


     *     *     *

●2019年を振り返って
今年はずっと愛用していた化粧品ブランド、シャンソン化粧品さんで、念願の夢だった化粧品イメージモデルになれたりドラマで演技に初挑戦したり…初めてやらせていただくお仕事が増えました。

台湾で開催されたASIA FASHION AWARD 2019にもモデルとして参加し、ランウェイを歩いたりして世界を感じ、もっともっと成長したいと大きく感じました。来年もまた日本国内はもちろん、世界で行われるファッションショーなどにも呼ばれるモデルとして頑張れたらなと思っています。

●イメージ撮影の衣装について
去年に引き続き今年も富山のさかな応援ガールをやらせて頂いてるので、富山の美味しいカニをイメージした被り物をつけ撮影をしました。ただ、個性が強すぎるのか、ちょっと悪役チックな感じに見えちゃうんですが全身で富山県大好きをアピールしてます。

●2020年の豊富をお願いします
今年は東京ガールズコレクションなどファッションショーにもたくさん出演することが出来たのですが、やっぱりもっともっとモデルとしてたくさんのランウェイを歩いたりファッションのお仕事にもっと携わりたいです。あと、やっぱりバラエティやテレビのお仕事が楽しいなって感じるので、たくさん勉強してたくさんバラエティに出演したいです。

●2020年の漢字1文字をお願いします。
「越」です。
今の自分を越えていけるように。夢に向かう自分に立ちはだかる壁を越える!という気持ちで「越」にしました。

RECOMMENDED おすすめの記事