FOLLOW US

UPDATE|2020/01/27

引退間際の川崎あやが『月刊エンタメ』で透き通る“圧巻の美くびれ”を披露【付録画像も公開】

『月刊エンタメ』3月号(徳間書店) 撮影/佐藤裕之

川崎あやが1月30日(木)発売の『月刊エンタメ』3月号(徳間書店)通常版の表紙・巻頭に登場する。


今年3月での芸能界引退を発表している川崎あや。今月23日に発売した引退写真集「ジャパニーズ グラビア」(集英社)も大きな話題を呼んでいる。

「月刊エンタメ」では、川崎の地元・横浜と湘南を舞台に、「もしも引退後の川崎あやが結婚していたら」をテーマに、甘く切ない惜別妄想グラビアを撮影。早朝のベッドシーンから、夜の観覧車でのデートシーン、そして入浴シーンまで、“もうひとり川崎あや”の素顔に迫ったグラビアになっている。また、インタビューでは引退を決めた理由や引退後の生活について赤裸々に告白。こちらもファン必見の内容となっている。

同号の裏表紙は川崎と同じくゼロイチファミリアに所属する十味が飾り、付録として川崎あやと十味の両面B2ポスターと両面クリアファイルが付いてくる(画像はこちらから)。

また、同号はNMB48の横野すみれが表紙を飾る「特別編集版」も同時発売され、そちらは付録としてNMB48のポスター1枚とクリアファイル2種が付いてくる。

川崎あや
▽『月刊エンタメ』3月号通常版
発売日:1月30日(木)
定価:850円(税込)
表紙:川崎あや/裏表紙:十味
発行元:徳間書店

Amazonはこちらから
楽天ブックスはこちらから
セブンネットはこちらから
※3月号は川崎あやが表紙の通常版とNMB48横野すみれが表紙の特別編集版が発売されています
※表紙、付録、特別企画SPECIAL PHOTO BOOK以外は通常版、特別編集版ともに内容は同じものです

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事