FOLLOW US

UPDATE|2020/02/07

日向坂46・金村美玖の「blt graph.」表紙&ポスターが解禁、濱岸ひよりの活動復帰後初グラビアも

「blt graph. vol.52」(東京ニュース通信社)

日向坂46・金村美玖が14日(金)に発売の「blt graph. vol.52」(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。その表紙とポスターのカットが解禁された。


表紙はシックな黒シャツを着た金村が憂いを帯びた瞳でこちらを見つめるカット。そのあまりに大人びた表情に思わずドキリとさせられる。また、巻頭グラビアは同誌史上最長となる20ページにわたって掲載。無邪気にいちご狩りを楽しみ、風船を手に河川敷を走り回る姿から、黒いトップスと花柄のショートパンツでしっとりと美しく佇む姿まで、これまでの明るく愛らしい顔だけでなく、17歳とは思えないほどの魅惑的な表情でも魅了している。(別カットはこちらから)

インタビューでは日向坂46最新シングル「ソンナコトナイヨ」で初のフロントメンバーに選ばれた心境を、「自分ではポジションに見合う成長ができているのか分からない。でも、この場所を与えていただいたことに意味があると受け止め、精一杯がんばりたい」と明かすなど、迷いつつも、自らの意思を固め邁進している様子を語っている。

また日向坂46からは、先日横浜アリーナで行われた「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」で活動を再開し、話題を呼んだ濱岸ひよりが登場。復帰後初のグラビア披露となるほか、活動休止中にどのように過ごしていたのか、復帰直後の様子などと共に明らかにする。

ほかにも欅坂46・長沢菜々香、SKE48・高柳明音、福原遥、26時のマスカレイド・来栖りん、林ゆめが登場し、発売中の「B.L.T.3月号」とのコラボレーショングラビアには、乃木坂46の遠藤さくら、岩本蓮加、清宮レイ、筒井あやめが登場する。

▽「blt graph.vol.52」
発売日:2月14日(金)
※一部、発売日が異なる地域があり
定価:本体 1,000円+税
表紙:金村美玖(日向坂46)
仕様:A4ワイド判(297×225)、無線綴じ

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事