FOLLOW US

UPDATE|2020/02/10

超正統派美少女・齋れいな、JK最後に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー

『週刊プレイボーイ No.8 2月24日号』(集英社)

全国模試1位の現役高校3年生、齋れいなが10日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューを果たした。


2018年11月よりSHOWROOMにてライブ配信開始し、その清楚なルックスと飾らない人柄、マルチな才能を活かしたさわやかな関西弁トークで人気上昇中の齋れいな。高校では化学部に所属し、今春の大学進学を目指す受験生として芸能活動との両立に励んでいる。

そんな彼女が、『週刊プレイボーイ』2月10日発売号でグラビアデビュー。黒髪ロングに強いまなざしが印象的な齋は、「超正統派美少女」として、制服や水着などのカットでカラー6ページにわたりフレッシュな魅力を披露している。また、インタビューでは勉強家らしく「予習して臨んだ」という、初の水着撮影の感想や学校生活での「変わった告白」エピソードや、春からのキャンパスライフへの憧れなどを語っている。

大阪有数の進学校に通学する齋は、全国模試1位の経歴も持つ才色兼備の高校3年生。趣味ではピアノやフルートを演奏している。絶対音感の持ち主という多才な現役女子高生。今春には上京し、大学に通いながら本格的な芸能活動を行う齋れいな。高いポテンシャルを秘めた18歳の活躍に注目が集まりそうだ。

RECOMMENDED おすすめの記事