FOLLOW US

UPDATE|2020/03/01

TGC異例の無観客開催も藤田ニコル、中条あやみらが華やかに会場を彩る

1日だけの限定コラボ「ニコジット」 撮影/山田健史

29日(土)、東京・国立代々木競技場第一体育館にて「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)が開催された。


別カットはこちらから

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に関する厚生労働省の発表を受けて、初の無観客での開催となった今回のTGC。イベントの模様はLINE LIVEにて生中継された。無観客開催に伴い主催者側はイベントの内容を再構築。当日の朝までLINE LIVEやTwitterで楽しめる企画を熟考していたという。

イベントは若い世代に絶大な人気を誇る、古城紋のライブステージにて開幕。楽曲『MURAGIRL』を伸びやかに歌い上げる古城が、華やかなパフォーマンスでステージを盛り上げた。

続いて、17歳のラップアーティスト・さなりが『Prince-BRAND-NEW』でしっとりとした歌声を響かせる。「飛び跳ねる準備できてますか?」とLINE LIVEの視聴者を煽り、カメラ越しに視聴者を盛り上げていた。

ファッショショーのトップバッターは中条あやみ。「TGC SPECIAL COLLECTION」のステージで、ドットのワンピースにスタッズ入りのジャケットの羽織った中条が颯爽とランウェイを歩いた。藤田ニコルは「17kg」のステージに登場したほか、"チェキ"「instax mini 11」SPECIAL STAGEにてお笑いコンビ・EXITの2人と共演。両者の名前をもじった限定コラボ「ニコジット」として登場した。
AUTHOR

山田 健史


RECOMMENDED おすすめの記事