FOLLOW US

UPDATE|2020/03/03

NMB48村瀬紗英、SNSで公開したファースト写真集先行カットが話題に

NMB48 村瀬紗英

NMB48村瀬紗英が4月22日(水)にファースト写真集を主婦と生活社から発売することが決定した。3月2日(月)には写真集公式Twitter、Instagramも開設され、写真集先行カット、オフショットが随時公開されている。



2011年に2期生としてNMB48に加入した村瀬紗英。選抜の常連メンバーとしてグループを牽引する一方、吉田朱里や渋谷凪咲など、女子力が高いメンバーで結成されたユニットQueentet(クインテット)の一員としても活躍しており、アパレルブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」のプロデューサーを務めるなど、女性人気も高い。

村瀬は2日にInstagramを更新。「なーーーんと!私、村瀬紗英の1st写真集が発売決定!! !! !! !!」と先行カットを公開。それとともに、写真集発売が決まった心境を綴った。(先行カットはこちらから)

「撮影してきたのは韓国。1月の末に撮影してきました^ ^。お話をいただいてからとっても楽しみで、撮影までの限られた時間、気合を入れて!!自信を持って!!撮影に臨むことができました!中身もね、、たくさん考えたよ...。ちょっとドキッとしちゃうかも!みなさんの反応がとっっても、楽しみ!!!」と綴り、写真集の公式Twitterや公式Instagram、そして写真集予約者限定サイトがオープンしたことを発表した。

写真集公式Instagramでは、「キラーカット公開!#村瀬紗英写真集 に収録の先行公開カットその1!#ドSボディ とドSな視線がたまりません!」とランジェリー姿の村瀬の先行公開カットを公開。

投稿を見たファンから「めちゃくちゃセクシー過ぎ」「すっげー色気あってもうたまらんよね(語彙力)」「絶対に買います!楽しみです!」と声が寄せられた。

▽村瀬紗英写真集公式Instagram
saepybook

▽村瀬紗英写真集公式Twitter
@saepybook

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事