FOLLOW US

UPDATE|2020/03/12

与田祐希2nd写真集、新たに公開された水着カットが「人魚みたい」と話題に

『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』(光文社)

乃木坂46・与田祐希2nd写真集の公式Instagramが10日(火)、真っ白な壁に横たわる水着姿の与田の写真を公開。「人魚みたい」と話題になっている。


【写真】「人魚みたい」と絶賛された新公開カット

いよいよ10日に発売となった与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(光文社)。初版部数は異例の16万部ながら、予約殺到で発売前にさらに2万部の緊急重版が決定するなど話題になっている。発売日には日本テレビの『ZIP!』で「人気の理由」が特集されるなど、アイドルファン以外からも注目度は急上昇中だ。

その発売日の10日、写真集公式Instagramは、「#無口な時間 を読んでくださった皆さま!たくさんの感想コメントありがとうございます。まだまだ感想お待ちしておりますよ!昨日解禁になった、真っ白な壁に横たわるショット!なんだか神秘的な1枚ですね!」と水着姿の与田の写真を投稿。5万件を超える「いいね!」が付き話題になっている。

投稿を見たファンからは、「人魚みたい!!」「色気ヤバすぎとよ〜!」「めちゃくちゃ可愛いすぎる」と絶賛のコメントが相次ぎ、「めっちゃ良かった!与田ちゃんの可愛さ爆発!」「10代の集大成、20代に向けてのスタートの節目にぴったりな写真集だったと思います!!」と写真集自体の感想コメントも数多く寄せられた。

また、11日(水)には、写真集未収録カットであるホテルのプールサイドでの1枚を新たに公開し、これにもファンからは「ピンクの花と与田ちゃん。可愛いからの綺麗で神です」「なんてきれいな…これが未収録になるのが惜し過ぎる美しさ」と絶賛の声と、写真集に収録されていないことを惜しむ声が寄せられた。

▽『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
定価:1,850円+税

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事