FOLLOW US

UPDATE|2020/03/13

工藤遥写真集の表紙解禁に「表紙だけでずーっと眺めてられる」の声

工藤遥 写真集『Lively』(ワニブックス)通常版表紙

工藤遥が12日(木)、Instagramを更新。今月27日(金)に発売される自身の写真集のタイトルと表紙を解禁した。

【写真】二十歳になりグッと大人っぽさを増した工藤遥写真集、表紙2パターン

2017年にモーニング娘。を卒業した工藤遥。翌年『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)に早見初美花/ルパンイエロー役で出演すると、その後は本格的に女優として活動。6月には初主演映画『のぼる小寺さん』の公開も控えている。

工藤は12日、Instagramにて「3/27に発売される写真集のタイトルと表紙が解禁になりました!タイトルは『Lively』です。通常版とAmazon版の雰囲気が対照的な所も、個人的にはお気に入り。皆さんは、どちらがお好きですか?」と2パターンの表紙を公開した。

投稿を見たファンからは、「表紙だけでずーっと眺めてられます!」と絶賛する声が寄せられた。また、モーニング娘。’20のメンバーからもコメントが寄せられ、リーダーの譜久村聖は「かわいいーー」、工藤と同期メンバーの石田亜佑美は「通常版!」と書き込み、工藤も石田のコメントに「じゃ、そっちあげるね?(無理やり)」とリプを返すなど、微笑ましいやり取りが繰り広げられた。

工藤遥写真集『Lively』は今月27日(金)にワニブックスから発売される。

▽工藤遥 写真集『Lively』
発売日:3月27日(金)
定価:2,727 円+税
発行元:ワニブックス

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事