FOLLOW US

UPDATE|2020/04/15

ラストアイドル、メンバーが自宅で撮影した「#お家で踊ろう」特別映像を公開

ラストアイドル

4月15日(水)に8thシングル『愛を知る』をリリースしたラストアイドルが、メンバーが自宅で撮影した「#お家で踊ろう」特別映像を公開した。

【写真】ラストアイドルメンバーが自宅で撮影したダンスショット

2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれた究極のアイドルグループ・ラストアイドル。4月15日に発売となった8thシングル『愛を知る』は、総勢41名が参加した選抜オーディションバトルで選ばれた18名が歌唱する楽曲だ。

今回公開されたのは、『愛を知る』の発売を記念し、「#お家で踊ろう」をテーマに選抜メンバー18名がそれぞれ自宅で撮影した動画を組み合わせた特別映像。

この映像は、新型コロナウィルス感染の拡大防止のため自宅待機となっている選抜メンバー18名が、それぞれ自宅で『愛を知る』のダンス動画と、自分の好きなものと一緒にリップシンクする動画で構成されている。さらに、同曲の振り付けを担当した大阪・登美丘高校ダンス部総監督akane氏も動画に登場し、振り付けのポイントをレクチャーしている。

イベントやライブの中止が相次ぐ中、メンバーが元気にパフォーマンスをする姿を観られる貴重な映像となっているほか、振り付けをチェックすることもできるなど自宅で楽しめる内容となっている。

また、映像はソフトバンクの5Gサービスアプリ「FR SQUARE」にて「推しカメラ映像(多視点映像)」としても公開されている。



▽8th Single『愛を知る』
2020年4月15日(水)発売

ラストアイドル 公式サイト(https://lastidol.com/
オフィシャルTwitter:@last_idol_pr

【併せて読む】ラストアイドル「選抜落ちしたメンバーの涙、その気持を踏みにじることはできない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事