FOLLOW US

UPDATE|2020/04/17

生駒里奈インタビュー「乃木坂46時代と変わってないのは頑固さ、変わったのは…」

生駒里奈 撮影/荻原大志


──乃木坂46のライブを観に行くことは?

生駒 あります。去年の神宮(明治神宮野球場)とか、なぁちゃん(西野七瀬)の卒業ライブとか。京セラドームは広かったなぁ(笑)。そこで注目するのは、ここでこういう照明を入れるから感動するんだとか、演出側の目線ですね。

──卒業生と会うことってありますか?

生駒 この前、わか(若月佑美)と(秋元)真夏とご飯に行きました。帰り道、わかがさーっと走っていくから、なんだろと思ったら、橋本環奈ちゃんとばったり会って(笑)。

──2人はドラマで共演していますからね。

生駒 そうなんです。道で出会うなんてすごいなと思いながら。

──どんなグループであってほしいという希望はありますか?

生駒 1期生がいなくなったら、違うイメージのものになっていくでしょうけど、いつまでも続くグループになれたらカッコいいですよね。でも、もう当事者じゃないから、口を出すのもおこがましいので(笑)。乃木坂46も息が長いグループだけど、私もそれと同じだけキャリアを積んでいることになるので、お互いに長く続けられたらいいですね。

▽舞台 エン*ゲキ #05『- 4D -imetor』
作・演出:池田純矢
出演:生駒里奈、池田純矢
玉城裕規/松島庄汰、田村心、新子景視
藤澤アニキ、北村海、町田尚規、前田りょうが、相田真滉
阿南健治

※全公演の中止が決定されました。公演の延期日程を調整中です。詳細は、公式サイトをご覧ください。
URL:https://enxgeki.com/
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事