FOLLOW US

UPDATE|2020/05/03

HKT48田中美久・新選抜の研究生、上島楓から「みんないい刺激を受けてる」

左から上島楓、田中美久 撮影/佐賀章広



──プライベートは何してます?

上島 最近はメイクに興味があるから、とにかくメイク用品を見るか、カラオケか……。

田中 美久が上島ちゃんをプロデュースしたい! しっかりメイクして、ツインテールしてピンクの世界で甘々な撮影とかしてみたい。

上島 本当にそういうアイドルアイドルした服とか全く持ってなくて。服はお母さんと一緒に選ぶんですけどお母さんが選ぶと、大人すぎる服を選ばれたりするから(笑)。それは止めるんですけど。

──カラオケは何を歌うんですか?

上島 AKB48さんとか、BiSHさんとか。

──BiSH好きなんですよね。

上島 BiSHさんが所属しているWACKのアイドルで、Waggさんというアイドルも好きで。おんなじ研究生なので共感できるし、すごいかっこいい。感動系の曲もあるし、AKB48グループとは全く違う感じだけどどっちも好きです。

田中 美久はカラオケでは『鬼滅の刃』の曲とか歌ってます!

──では上島さん、最後に一言。

上島 (公演が再開したら)研究生の「脳内パラダイス」公演に来てくださるとうれしいです。『泣きながら微笑んで』を歌わせてもらっているんですけど、よかったよって言われることが増えて。歌にけっこう力を入れているのでそれを見に来てほしいです。
田中美久、上島楓


田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ。B型。熊本県出身。身長151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。現在発売中のAKB48の57thシングル『失恋、ありがとう』にも選抜メンバーとして参加!
Twitter @miku_monmon3939

上島楓(かみじま・かえで)
2001年8月22日生まれ。B型。愛知県出身。身長147センチ。研究生。5期生。ニックネームは「かえで」。4月22日発売のHKT48 の13thシングルに、研究生にして初選抜入りを果たした!
Twitter @kae_hkt48

【あわせて読む】ピュア度120%、田中美久の大人グラビア

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事