FOLLOW US

UPDATE|2020/05/19

元モーニング娘。鞘師里保、NY留学中のダンス動画を公開「流石カッコよすぎる」

鞘師里保Instagram(riho_sayashi_insta)より

元モーニング娘。の鞘師里保が17日(日)、Instagramを更新。NYに留学していたころのダンス動画を公開し、話題を呼んでいる。

【関連記事】今こそ改めて伝えたい 鞘師里保5つのスゴさ

2011年にモーニング娘。の9期メンバーとして加入後、“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。その後は表舞台からは一時姿を消し、ダンス留学するなどパフォーマンスの向上に専念。2019年6月にメタルダンスユニット「BABYMETAL」のライブにサポートダンサーとして参加し、進化した姿でファンを驚かせた。

鞘師は、今年4月30日にInstagramを開設。「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか?」と投稿し、7万件以上の「いいね」がつくなど大きく話題を呼んでいた。

17日(日)、鞘師はNYに留学していたころのダンス動画を公開。「#緊張するじゃん」とハッシュタグを付けながらも、アイドル時代を凌ぐほどのキレとリズム感のあるダンスを魅せた。

これに対しファンからは「踊ってる動画待ってた」「流石カッコよすぎる」「スキルアップしてる」「モーニングにいるときには見れなかったようなダンスで新鮮」「やっぱり、りほりほのダンスが好き」と絶賛の嵐。

同じくハロー!プロジェクトOGの元℃-ute 鈴木愛理も「やば!」とコメント。動画は現在までに19万回を超えるほど再生されており、人気は衰えることを知らない。

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事