FOLLOW US

UPDATE|2020/05/21

【本人直撃】クロちゃん、おうち時間に自炊した料理に批判殺到、本人は「書籍化も視野に」の弁

安田大サーカス・クロちゃん(写真提供:本人)


「究極的なことを言えば、料理というのは感性。誰かのモノマネをしていても一流にはなれないんです。幸いなことに僕は歌詞もユニークだと褒められることが多いし、料理を作らせても他人とは違う作品がおのずと完成してしまう。結局、どこまで行っても僕はアーティストであり表現者なんですよね。そんな僕が世に出回っている料理本を見て基本を学ぶなんて、まったくのナンセンスだと思いませんか? 本音を言うと、早く大衆が僕のレベルまで追いついてほしいのですが……」

クロちゃん
エビチリ、焼きサバ、サンマ缶詰、玄米のワンプレート。「玄米なのでカロリー少ない」とは本人の弁。コーンスープが入った松井珠理奈のマグカップに対し、熱心なファンからは「珠理奈が可哀想すぎる!」と悲痛なクレームも

今後は可愛らしいキャラ弁にも挑戦したいと目を輝かせるクロちゃん。今秋にSKE48から卒業する松井珠理奈のマグカップをスープ用の容器として使用したところ、本人から「コップ使ってくれてる!」と喜びのリプが。これでますます料理に対するモチベーションが高まったという。「まだまだ僕の料理道は途中地点。コロナ問題が一段落しても料理は続けます!」と語る言葉に嘘はなさそうだ。

クロちゃん
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事