FOLLOW US

UPDATE|2020/06/23

ゼロイチ・秦はるか、真っ白なキャンバス新メンバーに決定 桃月なしこから祝福のメッセージも

真っ白なキャンバス 秦はるか

ゼロイチファミリアに所属する、秦はるかが22日(月)、Twitterを更新。アイドルグループ・真っ白なキャンバスに加入したことを報告した。

【写真】白キャン新メンバー・秦はるかのオフショット

2019年下半期にアイドル界の話題をさらい、今年3月にはメジャーデビューを果たした新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。22日に初期からグループを支える2名が卒業し、新体制を迎えることを発表していた。

秦は22日、「真っ白なキャンバスの新メンバーとして活動することになりました」とTwitterを更新。「今までメンバーやファンの方々が作り上げてきた真っ白なキャンバスに必要な存在になれるよう頑張ります。歌もダンスも未経験なのでお見苦しい点もありますが見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

投稿には、同じ事務所所属である桃月なしこや#ババババンビのメンバー、3月に芸能界を引退した川崎あやからも祝福のメッセージが相次いだ。

また、秦のほか新メンバーとなった浜辺ゆりなを含む、新体制のお披露目ライブは7月11日(土)に開催される。

▽秦はるか
Twitter:@haruk_shirokyan
Instagram:_hataharuka_

【あわせて読む】白キャン・小野寺梓、黒の私服で美白肌&おへそをチラ見せ

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事