FOLLOW US

UPDATE|2020/07/17

眉村ちあきが語る予測不能のドキュメンタリー映画『眉村ちあきのすべて(仮)』の裏側

映画『眉村ちあきのすべて(仮)』


──そもそも映画は好きですか?

眉村 好きです。よくNetflixを観るし、映画館にも2か月に1回ぐらい行きます。

──よく観るジャンルは?


眉村 現実とは何とかである、みたいな難しいのはちょっと苦手。ベタな少女漫画の実写化とか、めちゃめちゃ推理して頭使うのとか、ホラーやサイコパス系も好きです。最近観たのだと『ミュージアム』とか『生きてるだけで、愛。』が面白かった! 映画に刺激を受けることは多いです。想像力が広がるし、こういう人がいるんだって知ることで、その人になりきった曲を作ります。

──また映画制作に関わりたい気持ちはありますか?


眉村 続編をやります。今決めました! 今回の映画に悪者がいるんですよ。死んだかどうか分からないので、その悪者を主役にします。そして私は脇役でいっぱい出ます!


▽眉村ちあき
1996年9月12日生まれ。東京都出身。弾き語りトラックメイカーアイドル。2017年12月「(株)会社じゃないもん」を設立。代表取締役社長を務める。2019年5月『めじゃめじゃもんじゃ』(トイズファクトリー)でメジャーデビュー。

▽『眉村ちあきのすべて(仮)』
7月17日(金)より東京・渋谷パルコ8Fホワイトシネクイント、静岡・シネシティザートにて公開。ほか全国順次上映。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事