FOLLOW US

UPDATE|2020/08/30

STU48 瀧野由美子&薮下楓が新センターの立仙百佳を質問攻め「アイドルになったきっかけは?」

左から STU48瀧野由美子、薮下楓、立仙百佳

9月2日に5thシングル『思い出せる恋をしよう』を発売するSTU48。今回「2期研究生ver.」のセンターに大選抜された立仙百佳について、同じくセンターの瀧野由美子と、1期生の薮下楓がインタビューを実施。立仙百佳ってどんな子なのか、根掘り葉掘り質問攻めに…。

――さて今回のインタビューでは2期研究生verセンターの立仙さんがエンタメnext初登場ということもあり、立仙さんをクローズアップして人柄などをさらに深掘りしたいと考えているのですが、その前に……。

3人 ???

――瀧野さんと薮下さんはSTU48の課外活動でMC&スポーツユニット・MiKER!に所属。MCはお手のものですよね?

瀧野 いやいや! どちらかというとMCは他のメンバーにお任せしてるんですけど(苦笑)。

――薮下さんに至っては8月から冠レギュラーラジオ番組もスタート!

薮下 はい、『STU48 薮下楓の楓のショー』という番組をMBSラジオさんでやらせていただくことになりました。皆さん、ぜひ聴いてください!

――というわけで今回はトークの得意な瀧野さんと薮下さんがインタビュアーになって、立仙さんにいろんな質問を投げ掛けていただければと思います!

薮下 なるほど、分かりました!

瀧野 頑張ります!

薮下 じゃあまず、ももちゃんはなんでSTU48のオーディションを受けようと思ったの?

立仙 やっぱりお姉ちゃん(AKB48チーム8・立仙愛理)の影響が大きいです。お姉ちゃんを尊敬しているので自分もアイドルになりたいって思ったし、あと何をするにも自信の持てない自分を変えたいと思ってオーディションを受けました。

薮下 オーディションを受けることに対してお姉ちゃんや家族から反対はされなかった?

立仙 お母さんもアイドルが好きなので、応援してくれました。私は小さい頃からダンスを習っていたんですけど、それもお母さんから「やってみない?」って誘われたのがきっかけなんです。お姉ちゃんも「(オーディション)受けてみたら? 不安もあると思うけど、私も助けるから」と後押ししてくれました。

瀧野 へぇ~、そうなんだ! 素敵なご家族!!

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事