FOLLOW US

UPDATE|2020/09/12

FES☆TIVE 青葉ひなり、タイトな競泳水着で抜群のボディライン披露「シンデレラバストでも問題ありません」

青葉ひなりTwitter(@Hinari_FESTIVE)より

FES☆TIVEの青葉ひなりが自身のTwitterで競泳水着のセクシーショットを投稿し、話題を呼んでいる。

【写真】美しいボディラインを披露した青葉ひなりの競泳水着ショット

日本を元気にすることをテーマにしたお祭り系アイドルユニット・FES☆TIVE。青葉ひなりはオレンジ担当として活躍しており、2017年には1st写真集『ひなりと雪景色と湯けむり』も発売した。

青葉は、6日に行われた「近代麻雀水着祭」に参加。「シンデレラバストでもえちえちですか…?」とそのイベントで着ていた水着写真を公開した。確かにバストはシンデレラサイズかもしれないが、タイトな水着が持ち前のボディラインを強調しており、抜群のスタイルを見せつけている。

この投稿にネットでは「シンデレラバストでも問題ありません!」「控えめに申し上げて優勝してますよね」「めちゃめちゃ綺麗なライン」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】FES☆TIVE青葉ひなり、くまさんパンツ姿が「可愛すぎて声出た」と話題に

▽青葉ひなり
Twitter:@Hinari_FESTIVE
Instagram:hinari_festive

RECOMMENDED おすすめの記事