FOLLOW US

UPDATE|2020/10/14

乃木坂46 中田花奈、話題の写真集で魅せた美ボディの秘密は「体重を増やしました」

中田花奈(乃木坂46) 撮影/友野雄



──写真集では大人っぽいカットが満載でした。

中田 最初の打ち合わせで私から「大人っぽくしてください」とお願いしました。以前から「色っぽいね」と言ってもらえることが多かったので、それが私の長所なら、そこを前面に出して撮っていただきたかったんです。

──表紙もそうですけど、鮮やかな青を基調にした写真が多い印象です。

中田 あんまり意識していなかったんですけど、確かに青や水色の衣装が多いです。考えてみると私服も青と水色が多いんですよ。たとえば3色展開している服を自分に合わせたときに、「青が一番いいな」って決めることが多いです。今回の写真集も事前のフィッティングで、自然とそういう衣装を選んでいたのかもしれません。

──自分から衣装のリクエストもしたんですか?

中田 はい。「こういうのを着たいので、それに近いものを用意してください」という希望を叶えていただきました。スタッフさんに「どんなのを着たいか決めておいて」と言われて、いろいろネットで検索したときに、ドラァグクイーンさんの画像を見ていて、「これを着たい!」と思ったランジェリーがあったんです。同じものではないんですけど、イメージ通りのランジェリーを用意してくださいました。

──それ以外にもランジェリーの比率が高いですよね。

中田 私の方で、そうしてほしいとリクエストしたんです。水着は普段でもプールなどで着られるので特別感はないですけど、なかなか高級感のあるランジェリーを着ることはないですし、見せる機会もないので、多くしてもらいました。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事