FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

アプガ(仮)のパフォーマンス隊長・古川小夏を変えた、メロン記念日・柴田あゆみの一言

左から島崎友莉亜、古川小夏 撮影/土屋恵介


──なるほど。島崎さんにとって先輩たちが卒業するのはショックですか?

島崎 ショックだし寂しい気持ちです。でも、卒業を発表されてからたくさんの人の反応の見ていると、アプガ(仮)さんは本当に愛されているグループだなって感じました。しかもメンバーのみなさんが、お客さんを悲しい気持ちにさせるんじゃなく楽しい気持ちに持っていっていて、それがアプガ(仮)さんらしくてかっこいいいなと思いました。だから、これから一緒に活動させていただいた時間を大切にして、私もアプガ魂をしっかり持ってがんばっていきたいです。

古川 頼もしい言葉ですね〜。これから、卒業する4人は前を向いて新しい道に歩いていきますし、残ってくれる関根(梓)がアプガ(仮)を楽しみながら引っ張っていってくれたらいいなと思っています。アプガ(2)は、最近ほんとに同じアイドルとしてかっこいいなと思うんですよ。そんなアプガ(2)がいてくれるから、私たちも安心して卒業できるなって思うんです。しまちゃんも、あまり気負いすぎず、素直に気持ちをぶつけながらアイドル人生を楽しんでもらえたらうれしいです。がんばってください。

島崎 ありがとうございます! 古川さんは、アイドルを卒業されて新しい道に進まれると思うんですけど、古川さんはとても人望もあると思うんです。私が何か言える立場じゃないんですけど、これからも素敵な笑顔でがんばってください。

古川 ありがとう。

▽メンバー卒業までのアップアップガールズ(仮)
古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳の4名がグループの卒業を発表したアップアップガールズ(仮)。11月10日(火)には5人体制最後のアルバム『6thアルバム(仮)』をリリース。また、12月17日(木)Zepp Tokyoにて5人最後のライブ「アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER」を開催、CSテレ朝チャンネルにて生放送も決定している。なお、グループに残る関根梓は、新メンバーオーディションの合格者とともに新体制を作っていく。
AUTHOR

土屋 恵介


RECOMMENDED おすすめの記事