FOLLOW US

UPDATE|2020/12/24

えなこ、たい焼きをくわえたキュートなショットにファンもメロメロ「なんだこの可愛い生き物」

『GIRLS graph.』通常版表紙(宝島社)

コスプレイヤーのえなこが表紙を務める新たなグラフ誌『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』が24日(木)に発売された。

【写真】えなこがたい焼きを加えたキュートなショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

そんなえなこが表紙を務める新創刊のグラフ誌『GIRLS graph.』(宝島社)が24日(木)に発売された。キュートでセクシーな和水着姿などを披露し、24ページの大ボリュームのグラビアに仕上がっている。

発売に先駆けて、前日に刊行記念記者会見が開催。えなこほか同事務所所属の宮本彩希、つんこ、吉田早希、篠崎こころがサンタコスプレで出席した。

会見後、えなこはTwitterを更新。「とっても緊張したので終わってからたい焼き食べまた」と、口にたい焼きをくわえたキュートなショットを公開した。投稿には「なんだこの可愛い生き物」「かわいい以外の言葉が見つからない」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】えなこ、『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイのコスプレに初挑戦「この可愛さは天変地異が起こる」

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事