FOLLOW US

UPDATE|2021/02/19

アプガ(仮)新メンバー7人に聞く、【小山星流】「大食いならメンバーの誰にも負けません」

小山星流



──目標にしている人や憧れの存在はいますか?

小山 モーニング娘。’21の石田亜佑美さん。もう存在が好き! 面白くて、コミュ力が高くて、活発でパフォーマンスに乗せる熱量が高くて……。でもモーニング娘。さん自体がアイドルという夢を与えてくれた存在なので、憧れですね。最近では虹プロジェクトを観て、J.Y.parkさんの言葉が刺さりました。私自身、たくさんのオーディションを受けながら、「自分の良いところはなんだろう。アイドルに向いてないのかな」と思っていたので、心が明るくなり前向きになれました。

──アプガ(仮)で一番好きな曲は何ですか?

小山 曲自体がかっこよくてエモい『キミロス』です。ラップ、ダンス、高音が最高で、その曲に入り込んでしまいます。MVのカメラワークや雰囲気がかっこいいところも、メンバーの切ない表情も好きです。

──今ハマっているものはありますか?

小山 コンビニスイーツを見ることです。甘いものが好きで、コンビニに入ったら真っ先にスイーツのところに行くのですが、なぜだか買いはしないんですよね(笑)。

──今後アプガ(仮)としてやってみたいことを教えてください。

小山 トレーニング合宿や、企画として脱出企画や○○だけ生活がやってみたいです。あとは47都道府県でのツアーライブ! たくさんの方に新生アプガ(仮)を知っていただきたいですね。ライブグッズ作りにも憧れがあります。

──最後に、アプガ(仮)としての意気込みをお願いします。

小山 グループとして1人ひとりの個性活かして輝きたい! 個人としては、歌を覚醒させながら、ありのままの自分の個性を磨きたいです。

▽小山星流(こやま・せいな)
2001年6月2日生まれ、東京都出身。154.5センチ。メンバーカラーはオレンジ。
Twitter:@uug_new_seina

RECOMMENDED おすすめの記事