FOLLOW US

UPDATE|2021/02/23

ドラマ『ウチカレ』で話題・福原遥が公式ファンクラブを開設、プライベートショットを公開

福原遥

女優・声優・歌手として活躍する福原遥が、公式ファンクラブ「福原遥オフィシャルファンクラブ」を3月1日(月)に開設する。

【関連写真】22歳になり、ますます美しさを増す福原遥

新春ドラマ『教場II』(フジテレビ系)で、ショートヘアでの演技が話題となり、現在放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)では、ストーカー気質な女子、サリーこと伊藤沙織役を好演している福原遥。3月29日(月)には『ゆるキャン△スペシャル』が、4月1日(木)からはそれに続く『ゆるキャン△2』(いずれもテレビ東京系)の放送を控えている。

今回、22歳ながら多彩な演技の幅を見せている福原遥待望の公式ファンクラブがついに開設する。「福原遥オフィシャルファンクラブ」では、撮影現場のオフショットやプライベートのエピソードなど、福原遥の自然体をブログやムービーを通して発信していく。さらに、会員限定の生配信や撮り下ろしカット満載の会報誌やグリーティングカードの発行も予定。

福原遥は「3月1日にファンクラブを開設する事になりました! ファンの皆様とより近くで繋がれる場所、そして皆様により早くいろいろな情報をご報告できる場所ができたことを、とても嬉しく思っております。撮影中のオフショットや動画など色んな姿を、この場所でたくさんお見せしていきたいです」とコメントしている。

【あわせて読む】福原遥が『blt graph. vol.55』の表紙に初登場、ヌーディーで爽やかな衣装に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事